二重

二重手術の必要性について

髪の長い女性

現在、目における整形と一口で言っても多種多様な手術方法があります。その中でも特にプチ整形(埋没法)は、手術時間も数十分で終わるものもあり入院も不必要で、また費用も1万円程で行える為、世代を問わず人気がある整形手術です。
整形を行うことについて賛否両論ありますが、私は賛成です。何故なら、整形を行うことでその人の生き方に希望が持てるなら、自分らしく生きられる手段のひとつにカウントしても良いのではないか、と考えるからです。
実際、私の友人にも目のプチ整形を行った友人がいます。彼女は重めの一重であることを長年悩んでいました。しかし、思い切ってプチ整形をしたところ、瞼が開けやすくなり視界も軽くなり、さらに化粧をすることが楽しくて、とても充実した日々を送ることが出来たそうです。
しかし、彼女のような重め一重でのプチ整形(埋没法)は、瞼を数カ所留めるだけなのですぐに元に戻ってしまう可能性があります。そのような方の場合は、費用は10万円程かかってしまいますが、切開法で二重を作った方が半永久的に二重でいることが可能です。
また、目頭切開も若者を中心に人気があります。目頭切開を行うと、外国人のように目と目の幅が近くなるので、彫りが深い印象的を与えられます。目頭切開と埋没法をセットで行う人が多いのが、近年の流行です。

トピックス

バンザイ

二重手術の一つになる切開法の特徴について

二重手術の一つである切開法には、全切開法と部分切開法の二つの方法があります。部分切開法は全切開法と比べると、まぶたの痛みと…

詳細を読む 女性と花

二重手術の種類について

二重手術とは瞼を二重にする手術のことです。様々な種類がある二重手術について説明したいと思います。・埋没法糸…

詳細を読む 髪の長い女性

二重手術の必要性について

現在、目における整形と一口で言っても多種多様な手術方法があります。その中でも特にプチ整形(埋没法)は、手術時間も数十分で終…

詳細を読む